傘の中で聞いてる雨音

今日の天気は、曇りのち雨。自転車は学校に置き去りです。雨の中を歩くのもたまにはいいね。車のとおりが激しいので空気は濁ってる感じがするけどキニシナイ (・∀・)!コートに付いているフェイクファーが濡れてしんなりしてたので、ドライヤーで必死に乾かしました。今からコインランドリーに行って洗濯物を乾かしてきますよ。ついでに読書するぞ〜!そういえば、10日の日曜日には県議会議員一般選挙があったらしく、ついこないだ二十歳になった友人たちがこぞって「行ってきたよ〜」と話してくれました。私は、選挙カーが煩いなぁとか思いつつ、市長選挙かなにかだと勘違いしていました。地元に帰ってれば行ったとは思うけど、その日ひきこもってたからなぁ。100円均一しか行ってないし・・・。ひきこもり度は年々増加傾向です。