デスノート/後編

金曜ロードショウで前編を見て、こっちは行かなきゃ!と思ってレイトショーで見てきました。面白かったです。原作をいまいち読み込んでなかったので、ライトがデスノートの記憶を失ってから取り戻すという流れがわかって満足でした。なるほど、ああするのか・・・。それにしても、松田役の草太が可愛かったです。きゅるきゅるしてたよ。本編よりも草太の顔を追ってました。ミサミサよりも可愛かったです。むしろ、ミサミサ(戸田恵理香)はセクシーでした。なんだあの拘束器具。Lの趣味なんでしょうか。あと、L役の松山ケンイチさんが凄くよかったです。上目遣いな感じも良かったです。草太の次に可愛かったです。藤原さんについては触れたくありません。Lといえば、「甘いもの」ですが、本当に食べたのかなあの甘ったるそうなお菓子たち・・・。見ているだけで胃の中が爛れそうな感じでした。役作りって大変だ。でも、お供え物食べちゃったりとかして、Lの可愛らしさが全開(フルスロットル)で素晴らしいなと思いました。まぁ、私は見ながらおせんべいを黙々と食べていたので、周りに漂っていたのはおせんべいの匂いでしたが。周りのカップルども、本当にごめんなさいね。幸せを壊したかったの。一人で映画見るのって意外と寂しいですね。昔はよく行ってたけど・・・。