正しさのベクトルなんて簡単に変わる

遅ればせながら、ミュ公式の立海キャストのPVを見ました。全員素敵ですね。比較的若い人たちなのか、ちょっとばかし可愛らしい生き物が多いんですけどいいんでしょうか。真田はあの顔で「たまらん」とか言っちゃうんでしょうか。柳役の子は高校二年生・・・。いいんだろうか、ミュで大晦日も元旦も何もなくて・・・。年長組はお年玉とかあげるんでしょうか(←妄想しすぎだ/笑)。可愛すぎますよあの子達・・・!PVを見た限り、丸井役の方が物凄い好みな顔だと判明。凛としたお顔立ちですよね。来世があるならあんな顔に生まれたいよ・・・・。しかし、54公演?(確か50オーバーだよね)って大丈夫なんでしょうか。体だけは大切にしてもらいたいものです。私は夜公演だとバスがなくなって家に帰れない可能性が無きにしもあらずでどうしようかと思ってます。22:40が最終だから、ギリギリ間に合う・・・か?千駄ヶ谷〜東京駅区間は最長で25分間。電車からバス乗り場までの距離で迷うんだよね。方向音痴な自分が恨めしい。その日の込み具合によって臨時のバスが出たりもするけど・・・。危険な橋はあまり渡りなくないなぁ。と、東京のお友達がいれば最悪そこに身を寄せるんですけどね。玄関だけでいいからって。(笑)