「ピッコロさんだーいすき」って曲があるようだ

昨日、学校が終わってから級友3人と新設したアウトレットモールに行ってまいりました。お洋服やら雑貨・アクセサリーなどを物色するだけで、本屋には寄りませんでした。あれーやっぱり本屋2時間立ち読みって普通じゃないんだなぁと実感。私は好きですけどね、本屋。色々な本と出会える場所ですし。ちなみに300円のバンビの刺繍が入ったティッシュBOXSケースを購入。物凄く可愛らしくって早速使ってます。昔はバンビ柄を集めていた時期がありましたね。バンビなのに狼さんなあの子に萌え萌えしていた時期・・・・!ちなみに、帰ってきてPCを立ち上げてみたらテレビの電源が入らないのでびっくりしました。再起動したら直りましたが、原因は不明。でも治ってよかったなぁ。あと、DVDが途切れ途切れになる原因も解明したい。いつまでたっても借りてるDVDが観られないじゃないかっ!