ちょっと風邪気味。

眠い。ただいま、時計は深夜1時を廻っております。既に28日じゃない。宿題が終わらなさ過ぎて日付をまたいでしまった。眠い。もう、本当にそればっかり考えている。今日は、洗濯日和で朝から洗濯機をぐわんぐわん回し、美味しいものを作るために買い物に行き、フロ・昼寝をはさんでから授業を受けに学校へ。丁度、小学生の下校時間に登校する私。大学生ってなんだかなぁ、と思う瞬間。乾いていない洗濯物をどうしようかと悩み、UDONをすすり、明日提出の宿題を片付ける。どうして、押し迫った状況に追い込まれなければやる気が沸かないんだろう。でも昨日は写真を撮りに行ってたし・・・・。ぐずぐずしているうちに、時間は居なくなってしまう。実はまだ下書きが終わった程度。明日、もうちょっと頑張ろう。それから、思う存分惰眠をむさぼってやる。