2日分

木曜日。昔は木曜日ってあんまり好きじゃなかったのだけれども、最近は一番好きかもしれない。単に嫌いな授業がないってだけなんだけど。お昼は友達と食堂の美味しいランチを食べて、その後に映画鑑賞。ひとコマの授業が終わったら帰宅して夕食・就寝。なんて簡潔な日なんだろう・・・!と悦に入っていたら、またもやカラオケのお誘いがあったので行ってきました。次のカラオケは絶対に断ろう・・・。でも、ミッドナイトパンプキンの「VEGA」が入っていたのを確認できたので良しとする。

金曜日。実家に帰る前に電気屋で「ヘアアイロン」を購入。色々と挑戦してみたい。図書館に寄って本を返してくるものの、次にいつ帰れるかどうかわからないので一冊も貸し出しなし。読書難民。学校の図書館の良さをもう一度見つめなおすことになればいいのだけれど。とりあえず、家に転がっている名作2点(「李欧」と「ノルウェイの森」)を片付けるところから始めようと思う。