2日分のダイジェスト

土曜日。小さなデパートで小学校時代からの友人に会う。元から愛らしかった彼女はショップ店員らしい。お洒落上級者という風情の彼女が眩しすぎてすぐに退散した。墓参りの後、ユニクロで紫色のシャツを購入。いつかのSPで観月が着ていた紫色のシャツに近い色合いでなんだか怪しい紫色をしている。これで薔薇柄があれば完璧だが、着こなせないと思う。100円均一で「囲碁」のセットを購入。一人遊びがますます得意になりそうで怖い。でも楽しい。

日曜日。午前中は撮り貯めておいたビデオ鑑賞。「マイボス〜」の最終回で、星野くんと、その取り巻き2人が気になって仕方が無くなる。足立もいい位置をキープしていて見やすかったし、聖のあの噛み付きっぷりも良かったです。「カブト」は影山の駄目っぷりが愛しくなってきました。ランドセル坊ちゃまも素晴らしい。「DDボーイズ」は母親が変なスイッチを押していたらしく撮れていなくて泣きそうになりました。えーと、DVDの発売っていつなの?最終回はちゃんと観ようと思います。