この萌えをどこで吐き出したらいいのやら

最近、本当にカツンの上田サマが可愛くて仕方ありません。上田サマのためだけに日曜日は「ウタワラ」を見ています。今日の割烹着姿、死ぬほど最高でした。有難う、上田サマ。眼福ってこのことを言うんですね。超絶可愛らしかったです。やっぱり割烹着は萌えアイテムのひとつだと思います。ドリライ2のお塩(リアル観月)の割烹着姿も良かったけど、上田サマのも素敵でした。もう一回みたい。どこかに落ちてないかな、割烹着姿。もう、人様のお宅でいきなりテトリスやり始めたり、人様のベットにダイブしたりとお茶目すぎますよ上田サマ!!家事に夢中で、本題(ダンスのこと)を忘れたりとか、もういとおしいです。上田サマへの萌えを糧に、宿題をほぼ完成間近まで仕上げましたよ。萌えは私を救う!あと少し手直しするだけで2つ分の宿題が終わります。(ほぼ同じ文面ですが何も問題はありませんよ)(逆転の発想というやつですよ)