恋愛の9割は妄想からできている。

森奈津子先生のありがたいお言葉を胸に秘め、午前中は洗濯に従事する。午後からは母親と「ポ○ットファームど○どき」というところに行ってきた。「純情きらり」の続きを知りたかったのでテレビにかじりついていたら到着が遅くなってしまった。バイキング形式で残り40分で片付けが始まるようだ。1500円分てどれくらいだろう?と思いながら食事。胃がパンパンになるまで食べた。夕飯もいらないくらいだ。腹ごなしに敷地内にある動物園へ。ヤギも羊もちょっとデカすぎるのではないだろうか。ちびっこどもは怯えて泣いている。私は気にせず羊の背中を撫でていたら、突然頭突きをかまされた。この野郎、胃の中がひっくり返るじゃねぇか・・・!と思っていると、食用のヒツジは私の睨みに恐れをなしたのか飼育員さんの後ろに隠れた。食用のくせに人間に媚やがって・・・!私のはらわたはまたもや煮えくり返るのである。