優しくなれそうな夕暮れの寂しさよ

10月に行うボランティアの説明会の後に部活の飲み会をやってきました。先生のおごりだったので、たらふく飲むぞ〜と言っておきながら、ほぼトイレに輸入しました。さよなら私の血や肉になるはずだったものたちよ。その後、ゲーセンに寄ってちょこっとゲーム(ズーキーパー難しかった!)をやったり、外の空気を吸いに行った先でナンパされたりしました。夜は暗いから顔見えないもんね!しつこかったので友達の所に逃げました。店内にはさすがに追いかけてきませんでしたよ。それから、地元に戻って友達の家で育成ゲームをしながら時間を潰し、日にちが変わってからは5時までカラオケ。隣の人の選曲を勝手にするルールが設けられてりして好きな曲があまり歌えなかったのが残念。まったく知らない歌を歌うってのは苦痛以外の何者でもないなぁと実感。最後は時間がなくなってきて「秘密ドールズ」とか倍速で歌いましたよ。でも一日を通してすごく楽しかった。充実している感じ。眠いけどね。