アボガド美味い

今日は児童福祉論のテストでした。もうなんていうかクタクタ。それにしても、テストの配点が酷かった。「昨今の児童に関する課題の中で貴方が思っていることを書きなさい」的な記述式の問題の配点がなんと50点という破壊力。空欄を埋めながら泣きそうになりました。自分の中では65点くらいかなと予想。まぁ、ギリギリ合格ラインでしょう。明日は暗記のテストなので直前にやるとして、今からは持ち込みオッケーなテストのまとめに入ります。一夜漬けばっかりです。大学生ってもっと沢山遊べるイメージだったのにな。それでも私よりももっと沢山レポート出されている友人がいるので負けてられません。自分に勝つ!先生に勝つ!まぁ、友人には負けてもいいです。少しくらいならね。