夏休みではなく、夏休めず。@ホスト部

明日はテストなので一日中ひきこもり。朝方、久しぶりに友人からメールが来てました。内容は、「仮面ライダーカブトに観月みたいな髪型の可愛い子がいますよ。結城さんの好みですよね!(意訳)」でした。私が散々、カブト面白いから見なさいよ!と騒いでいたメールはどこにいってしまったのか。そりゃあ好きですよ、うねうね癖っ毛ヘアーの水嶋くん(主人公)が。俺様設定も好物のひとつですし。でも、私は坊ちゃまに心奪われてますから・・・!へたれもアホも好物だし。カブトは私にとっての天国です。女の子も可愛いし。二週間分くらいカブト観てないので早くみたいです。あと、7/29のアド街の特集が「ひたちなか・大洗」らしくって、面白くなってきた「マイボスマイヒーロー」と時間帯が被っているのでどうしようかと思ってます。実家に帰ればいいんだけど、これで帰るとなると7月は毎週のように実家に帰ってることに。140キロ(往復)×5で700キロほど費やした計算に。それを言ったら遠くから来ているお友達から「夏休みいらないね」って言われました。いや、普通に休ませてよ。それでなくても、ボランティアやら部活やら実習やらで忙しいのにっ。