とりあえず、薬に頼ってみる

風邪を引きまして、いやおうなしに鼻水製造機と化してます。かび臭い図書館の地下なんて最悪。30分に一回の割合でトイレに引きこもり。テスト勉強なんてしている場合じゃない。早く帰って寝たいのに、ああ、最期の授業が終わるのは5時。今日はテスト期間なんだけど休講になっていない授業に出るために朝8時起き、8時10分出発というアホな朝だったのである。朝ごはんをしっかり食べる派の自分としては頭が働かなくてイライラ。結局、休講だったしね。ほんと、泣けてきます。空いている時間は一時間は勉強に費やし、残りの時間は、映画「チャーリーとチョコレート工場」を観た。私は何をしてるんだろう。風邪を治そうという思いだけ募る。