ネットをさまよっていたら

見つけた、魔法のMD5 - MD5バトルというものがある。名前を入力したもの同士が自動的に戦うというもの。適当にテニヌの子たちを当てはめてみたら、最強の戦士は南健太郎くんでした。だって、ステータスが[攻撃:94 素早さ:67 防御:99 命中:92 運:57 HP:182]だもんよ。そら強いよ。ジロや手塚なんかも強かったです。最弱は誰だろう。ところで、適当に名前を入力しておいて、「仁王雅治」の名前が出てきませんでした。えっと、詐欺師のあの子・・・・とかそんな曖昧な認識。これが所謂ボケというやつなのでは。心配。最近、なんだかんだでテニヌ様が私の世界の中心ではなくなってきている感じです。なんでだろう。あんなにテニヌ様の虜だったのに。根拠も無く近々死ぬんじゃないか?って思ってしまう。でもでも、六角ミュを見るまで死ねないやい。あと、冬にサバイバルなゲームが出るみたいですね。なぜに孤島でテニヌ様たちとサバイバルな体験をしなきゃならないのか。全然テニス関係ないねえ。まぁ、ゲームやらないと思うので別にいいんですが。やらないっていうかやれないというか。テレビないしね、私。