ドリライ3

内容はまだ見ていない。というか宿題が終わるまで自主規制。でもきとすぐに破るよ。宿題を早めに終わらせることができればいいんだけどさ。それにしても、初回限定特典のマウスパットは一体誰が企画したんだろう。前回の特典のカレンダーは理解できるんだが、マウスパット。使用するにも勇気が入ります。実際、普段は使用してないし。小物よりは写真の方がいいなぁ。使い道なんて気にしない。前回(氷帝再演)から、DVDの形が小さくなってびっくりしている(まぁ、普通のDVDケースの形なんだけれども)。レジで確認する際に、もしかしたらこれは通常版なのかしら?なんて勘ぐってしまった。ちゃんと見たことが無いのだが、峰とかルドとかの通常版ってあれくらいの大きさだよね。基本的にすべて予約しているため、通常版は見たことがないので・・・。しかし、テニミュを買い続けていると、メイトのポイントが凄くたまる。嬉しいのか、悲しいのかよく分からない感情がこみあげてきた。