結局図書館にはいけなかった。

学校を自主早退して、水戸の方へ遊びに行きました。目的は、待ち望んでいたテニミュのDVD(ドリライ3)。いつもは最短距離でメイトに行くのですが今日はなんとなく遠回り。まだ行ったことの無い「京成」でお買い物をしてから目的地へ。京成は去年出来たばかりなので内装もキレイでよかったです。母の日、父の日のプレゼントを今更ながら購入。何がいいか凄く迷って、購入したのがハンカチというのはどうなの。バイトでもすればもっといいものが買えるんだけどね。就職まで待ってもらわねば(苦笑)。メイトで、今ちょっと欲しいと思っている「妄想少女オタク系」が見つからなくてへこむ。今日は暑かったのでサンダルをはいていたのだが、合計5キロ以上は歩いたと思う。足が痛くてたまらない!前日に恩田陸の「夜のピクニック」を読了していたので、彼らもこんな気分だったのね、と共感。でも私は5キロ以上歩いたら死んじゃうと思う。その後、w-indsとアジカンKAt-tunのアルバムをレンタルして、見事に男ばっかりだ・・・と思いながらMDに録音中。