千里の道も一歩から

ミュのことで頭がいっぱいで、どうせ勉強にも手がつかないだろうからって、長編連載WEB漫画を読み漁りました。現在22時。宿題が終わらなくてドキドキしています。でも、漫画が凄く面白かったし、量もたっぷりあって読み応えがあって大満足。だからといって4時間も没頭していたのには自分でもちょっと(?)呆れました。そら、目も悪くなるわいな。王国モノって設定もスキなので物凄い集中して読みました。読んでいる間にメロンとグレープフルーツを大量に食べたのも今となっては良き思い出。そして、夕食の時間にようつべで『彩雲刻物語』を見始めてしまったものだから、さぁ大変。王国モノに執りつかれる〜。十二国記みたいな話なのかな?と思ったのですが、ホスト部に近いような気もしないでもない。いい男そろいすぎ。声優さんも豪華だし。まだ2話しか読んでないけど、ある程度のネタバレを読んでしまったので続きが楽しみでなりません。でも、その前に宿題!お、終わるのかな。レポートで字数自由ってある意味挑戦だわ。これとは違う宿題で2000字以上書いた後だから余計に辛い!でも頑張る。だってもうすぐドリライ3DVDの発売日だから。それを見るまでは何がおきても負けません。負けてなんかいられないっ!