つーなーがーらーなーい。

運と回線の女神に負けた。4時間弱ほど繋がらない電話相手に苛々めそめそしています。もう嫌だ。来週の一般先行日にかけます。つーかもう、DVDでもいい。弱気にもなるよ。ミュでノイローゼ。ロッピがないのがつらい。なんで夜7時からなのかな。ミュ六角を見るためなら朝5時でもいいのに。既にヤフオクで5万ほどの値段がついていますが、こういうのはなくならないんでしょうね。なんかもう、生モノ関連すべてが憎くなってきた(笑)。行きたいのに繋がらない。こんなに頑張ってるの久しぶりだよ。もういい。寝ます。ミュがなんだっ!(あーそう言いつつもチケットが超欲しい。空から降ってこないかな〜。札束でもいいけど)