いくぞ六角!

先ほど、テニミュ六角の先行予約メールが来ましたよ。よかった、削除したわけじゃなかったのね〜。でも、ググってみたら、メールに書いてある情報(夜7時から電話予約)を知っている人がちらほらいたのだけども。何かで公開されていたのかな?とにかく、決戦は今週です。夏休みの予定もまったくもって立っていないというのに、友達と二人で観戦する気満々です。しかも千秋楽。本当は10日頃がいいんだけど、学校の用事(ボランティア)がいつなのか分からないからとりあえず日曜日を確保という作戦です。席はどこでもいいから、とにかく六角ミュが見たい。もう本当、私たちを突き動かしているのはそれだけですよ。氷帝メンバーのお顔を見に行くだなんて、プラスアルファ要因。それにしても、電話予約のみとは・・・。田舎でもロッピーで並んでいる人がいるんだから、都市部では凄かったんでしょうね。ロッピーでの出会いを通じて友情を育む、なんてこともあったけど、そういういざこざの方が多かったのならば仕方ない処置なのかな?と思いました。