一日中、ひきこもってました

久しぶりに週末を一人で過ごしたような気がします。毎週のように実家帰ってたからね。実家に帰るのはぜんぜん嫌じゃないんだけど、往復のドライブ(片道2時間)は宿題の時間を確実に圧迫してるよね。今日は宿題が6時までに終わって、自分でかなり驚きました。いつもは10時くらいに泣きながら清書してるんだもの。でも、あとアンケート用紙の作成という宿題(木曜日まで)が終わってません。レポートをゼロから一人で作成する作業って大変だけど楽しいなぁ。誰かと一緒だと、気を使って自分の意見とか言えないんだもの。物凄く自分の趣味のことについてレポートを書こうと思ってます。楽しいなぁ(二回目)。こんなに楽しいレポート初めてだ。