自分の中の厳選サイトサーチみたいなものを作ろうとしてます

サイトのリンクをじわじわと増やしていっています。理由は自分のブックマ(多分、どのパソコンでも左の方にあるやつです)がごちゃごちゃしてきたから。基本的に「自分だけが判ればいいや」という理念のもとでリンク整理とかしてます。自分勝手ですみません。ランキングとかみると、私以外の人もちらほら利用してくださっているようなんですが、こんなサイトみるよりはよそ様のサイトの方が何億倍もステキだと思います。むしろ、面白いなぁと思ったサイトさんをリンクさせていただいてるんで、多分面白いと思います。庭球だったら学校別とか、漫画、小説、夢などにも区分されてわかりやすいようにしてますし。なので、うちなんかは新しいステキサイトを見つける場としてでも利用していただきたいなぁと。無断リンクばかりで怖いんですが、一応リンクフリーというのを前提にリンクさせてもらっていますので。現在、登録数が600を超えました。夏休みまでには1000を超えてみせる・・・・!なんて嘘です。絶対無理だからそんなの。