プリンセス・プリンセス

アニメ版の方をやっと見ました。現在3話まで進みました。漫画版と大して設定も変わっていないのですんなり見れます。声も違和感があるようなないような・・・。ま、そのうち慣れると思います。アニメ版を見たのは夏にある実写版への復習をかねて、です。みことが鎌刈くんで、生徒会長が工さん、そして坂本様が足立くんだなんて夢のようです。坂本様のキャスティングは今日知ったのですが、足立くんと聞いて低かったテンションがいっきにあがりました。ぎゃー足立くんキター!みたいな。足立くんの株がこんなにもあがるなんて2年前には想像できなかったよなぁ。今では考えられないけれども、日記を読み返してみると足立くんにだけ酷評な自分がいるのです。今はこんな可愛らしい子がいるなんて・・・!と天使のような存在として崇めてます。マイペースでほんわか癒し系な坂本様は足立くんにぴったりの役柄だと思います。姫をやるとしたらミコトだと思うけど(笑)6月末のドラマ、とっても楽しみです。姫衣装(工さんの和服も)気になるところです。可愛い洋服とかいっぱい出てくるんだろうなv