今日は五月晴れ

自転車を学校に置き去りにして帰ったので、今日は歩いて登校。なんだか足が痛い。筋肉痛だ。それからなぜか左手が痛い。ズキズキするレベルに到達しており、授業中ずっと違和感がぬぐえなかった。でも、家に帰って、フロ入って、2時間ほど昼寝をしたらなんだか治ったみたいですっきり。まさか寝違えていたのかも。よく足はつるけど、そんな感じだったのかな。ジャンプも見てきました。小春が神尾を狙っているようなので、ベカミ好きとしては跡部の登場を本気の本気で待ち望んでおります。橘さんの過去話もよかった。これで勝ってくれれば・・・!と不動峰ファンとして願っています。そういえば、今日は健康診断の結果が返ってきました。取りに行く途中、「体重って自分の身長マイナス100が正常値なんだって」と談笑しているのを聞いてしまいました。えーと、今から努力して、正常値に戻すまであと何年の月日が流れるんだろう。とりあえず、一年であと5キロはどうしても落としたい。腹筋とかやってみようかな。その前に食生活の見直しだ。最近、ビールばっかり飲んでます。明日はどんより曇り空らしい。雨が降る前に帰りたいな。