大勢で食べるご飯はおいしい

今日は放課後、部活の人たちとカレー祭りでした。料理好きな男子部員が一切合切カレーや付け合せを作ってくれて、女3人は出来上がるのを待っていました。手伝う気も起きないほど、手つきがよすぎましたよ彼ら。完敗だぜ・・・。カレーができるのを待っている間、化粧道具を持ち出して、男子部員にフルメイクを施してみたりと色々遊びました。すっごい楽しかった。ただ、メイク後の彼が割りと可愛かったのがちょっぴり憎らしいです。なんだあの肌の艶。メイクのりがよすぎるんじゃねぇのか。これで、今年の文化祭の出し物は女装喫茶に決定です。女子部員は男装でもすればいい。学ラン着たい。男子部員の化粧が終わったら、次は私で遊ばれました。普段お化粧はあまりしないので、塗りたくられるのが楽しいのだけど、人にアイライン引かせるのって恐怖以外の何者でもないよ。アイメイクは自分でどうにかできるようにならないといけませんね。ちなみに、肝心のカレーは非の打ち所がないほどおいしかったです。砂肝のシメジ炒めとか最高。あんな嫁がほしい。