さっき見た夕暮れの色はなんだろう

昨日は11時に一人だけ帰宅したのですが、その後にカラオケに繰り出しオールで騒いだそうです。若さってすばらしいなぁ。もし参加してたら潰れていたと思うのでやっぱり帰って正解だと思いました。私は無理をしない。もう年を考えねばならないもの。若くないんだもの。でも、ちょっと悔しかったので、今日は違うメンバーでカラオケに行きました(笑)。嘘です。前から予定してた。自分で歌ったものとして、「桜キッス(ホスト部OP)」「フレイミングアイス(和樹)」「理由(跡部)」「ネクストレベル(カブト)」「ありのままでlovin'U」「ポイズン(布袋)」「飛んでまわってまた来週(菊○)」「ザ・レギュラー(ミュ)」でした。2時間だからあっという間だった。基本的にアニソンしばり。友達が「さくらんぼキッス」とか「ハッピーマテリアル」とかを歌っていたのは許容範囲だったのですが、「スリラー」を歌いだしたのにはびっくりしました。マイケルかよ!!人によってカラオケの選曲ってまったく違って面白いですよね。人格でるよあれ。カラオケにおける性格分類とかできそう。カラオケが終わってから駅前から歌声が聞こえてきたので行ってみたら、「常陸ヨサコイ祭り」がやってました。すごい声量。もう終わりに近かったので焼き鳥が100円でした。美味。オマケで焼き豚もくれたよ。わお。見ている間はすごい晴天で太陽がビシバシ感じられたのだけど、家に帰ったら突然の夕立に唖然。洗濯物干さなくてよかった。かと思ったらすぐ晴れた。明日は夏みたいに晴れるそうなので今日の分も干すぞ!あーギャルサー面白いなぁ。女の子メインで画面が華やかでよい。好きだこの時間帯。