宍戸亮「ZERO」

やっとの思いで借りてきました。ちゃんと限定版です。わーい、宍戸さんのバレキスが聞けるっ!と嬉しさもひとしお。全13曲。バラードからラップまでと幅広く、まさに宍戸さんのフルコース!です。乾のアルバムとは比べちゃいけない。アイツにはアイツのよさがあるんだ・・・!宍戸役である楠田さん作詞作曲のものは2曲あるのですが、特に「Grow Up」は鳳のことしか考えていない宍戸さん!という感じです(笑)。いやいや、懐いている鳳が自分なしでも成長していく姿に切なさや嬉しさを感じている・・・という感じなんですけど、公式では本当に宍戸が鳳を好きだよなぁと。同人界では基本的に逆パターンが多いのでなんだか違和感が(でもこっそり宍鳳が好きだったりするんだけど)。全体的に宍戸さんらしさが満載で一番は選べないんだけど、あえていえば「GEKI-DASA DAZE!!」の一部分がとても気に入っている。「迷ってんの?」っていう一部分が物凄い私の好みの宍戸さんの声(いやいや全部本物の宍戸さんの声なんだけど)で、毎回のた打ち回るほど萌えております。たまらん!って感じ。