どんより曇り空の行方

天気がすこぶる悪いので洗濯物はコインランドリー任せ。待っている間にレンタルショップに行ってCDを返してくる。片道30分は割と遠い。距離じゃなくて渋滞だからイライラするのかも。渋滞に巻き込まれながらも、気になるお店を発見。「おしゃれな店 サロン・ド・HIROSHI」だって。どんな紳士がいらっしゃるのか非常に気になります。隣町には面白いものが結構眠ってるなぁ。スナック「私小説」とか。最近、一日おきに宿題の締め切りがあってちょっとしんどいです。やる気がしないよー。そしてダラダラとテレビを見てしまう。今日の「トリビア」はこの間面白いな〜と思った「不良の彼氏を娘が連れてきたら」の続編のようで楽しみです。不良役の子のセリフの言い回しが神すぎるんだ。