テニプリバトン

■好きなキャラベスト8

1:観月はじめツンデレ乙女系)
2:柳生比呂士(メガネ母さん)
3:海堂薫(男前な乙女)
4:芥川慈郎(癒し系)
5:神尾アキラ(いじめたくなる)
6:真田弦一郎(叱られたい)
7:日吉若(からかいたい)
8:東方雅美(ほめられたい)

ぶっちゃけた話をいうと、1位以外はみな横並びです。皆大好きだ・・・!



■好きな学校ベスト5

1:ルド/2:山吹/3:氷帝/4:立海/5:六角

や、どこの学校も嫌いになれないですよ。最近は山吹と六角がありえない勢いで好きになってます。なんでだろう。でもルドが好き。寮生活が知りたいのだよ。

■学校関係無しで組んでほしいダブルスベスト5

1:跡部と神尾の熱愛コンビ。
2:不二と観月の間逆コンビ。
3:日吉と赤也の2年生コンビ。
4:東方と仁王のみやびコンビ。
5:真田と日吉の堅物コンビ。

ベカミはすごく観てみたいです。あいつら、きっと最強のコンビになると思う。愛のエナジーだ。ビームも繰り出すよ。俺様たちの愛に酔いな、だよ。それから、相手が誰だとしても日吉のダブルスは見てみたいな〜。アイツがチームプレイをするとは考えられないけど、けれどみたい。無限の可能性を見てみたい。

■あなたの一番好きなキャラ、いつ好きになった?

悪役好きなので、初登場の時から好きだったなぁ。やっと正面きって悪役登場だぜ!しかも、アニメ声は石田かよ!好きだ〜!!!という流れ。

■彼氏にしたいキャラ

日吉。大事にしてくれそうだ。薫ちゃんか弦一郎でも可。

■兄弟になりたいキャラ

兄:東方/海堂/千石
弟:ジロ/赤也/ダビデ

テニプリ好きな3人に回す(一番好きなキャラを当てる)

観月・柳生・薫好きな方、どうぞお持ち帰り下さいませ〜。