誰も知らないところで時間は揺れる

先週、昨年の大まとめの実力テストがありました。結果は悲惨な状況。そして、今日も同じ問題のテストが実施されました。復習なぞまったくしていないので、当然白紙です。だけど、とりあえず文章を並べてみました。己の課題として、昨年のノートをもう一度書き写して、参考書的なものを作るというものを掲げてみました。でも、とりあえず、明日からということで・・・(こうして人は駄目になっていくのだな)。先ほど、携帯電話の受送信メールの削除行為に夢中になっていたら、見ようと思っていた「銀魂」を見逃しました。もういい、DVDで見るよ。今からカラオケに行ってきます。何年かぶりの朝帰りを予定しています。多分、一番先に音をあげるのは私だと思うの。今ですら眠くてたまらないのに。