もう、本当に気分だけで

昨夜、アパートまでの道のりで「廃棄物もちこみ 駄目」という看板が、「廃棄物もこみち 駄目」に見えて、誰かに話そうと思っていた。ネットサーフィンしていたら、同じことを書いているサイトさんがいた。しかもリンク済みだったことで嬉しいような悔しいような変な気分になった。

ほぼ日の絵ハガキ交換というものがなんだか面白そう。検索をしてみたら茨城にも少しはご当地絵はがきがあるみたい。でも郵便局では扱ってないのかな。美術館や観光協会みたいなところならあるかなぁ。予定としては、鹿島・水戸・大洗・潮来あたりかな。地元を振り返るのもなかなか楽しいかも。

私、銀魂のハタ皇子(バカ皇子)と誕生日一緒だって。びっくりだ。