強制バトン

柴山様の日記をつい覗いてしまったよ(笑)訴訟を起される前に載せておく。



[ステータス]
■HN→結城はじめ
■年齢→21歳
■職業→学生
■病気→特になし。基本的に頑丈。精神は病んでます。
■装備→愛車と愛自転車。
■特技→ピアノ・茶道って数年前は書けました。
■口癖→「ん〜?」とか疑問系の言葉。
■靴のサイズ→22・5。サイズが小さくてなかなかよいものがないです。
■両親はまだ結婚してる?→まだって何(笑)。してます。
■兄弟→生意気盛りの弟が一人。
■ペット→犬(ホクト)と猫(ジジ)

[好きなもの]
■色→今年は黄色とオレンジ。
■番号→5と2と7。むしろ527(笑)
■動物→猫、犬、羊、ライオン
■飲み物→麦茶などの水出しお茶関連が大好き。
ソーダ→炭酸は苦手。
■本→本の虫です。最近すきなのは「クラフトエヴィング商会」さん
■花→ガーベラ。ラナンキュラス。かすみ草。

[質問]
■髪染めてる?→黒髪が好きです。
■髪の毛巻いてる?→巻いてみたい。
■タトゥーしてる?→無理。
■ピアス開けてる?→空けてみたいなぁ。
カンニングしたことある?→たまに。 
■お酒飲む?タバコ吸う?→最近ビールが美味しいと感じます。タバコは嫌い。
■ジェットコースター好き?→大好き。あのスピード感がたまらない。
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→出来るならもう少し学校に近いところに。
■もっとピアス開けたい?→1つくらいなら・・・!
■掃除好き?→整理整頓は好き。掃除機は面倒。
■丸字?どんな筆記?→角張ってる。普通、かな。
■ウェブカメラ持ってる?→必要ない。
■運転の仕方知ってる?→毎週の如く、実家とアパートを往復しています。70キロくらい。
■携帯何?→ボーダフォンの古い機種。
■コンピューターから離れられる?→絶対無理。
■殴り合いのケンカしたことある?→憧れる。
■犯罪犯したことある?→駐車違反くらいかな。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→あってたまるか。
■ウソついたことある?→星の数ほど。
■誰かを愛したことある?→二次元を含めるならば有り。
■友達とキスしたことある?→女の子となら。
■誰かの心をもてあそんだことある?→そんな悪女ではありません(笑)
■人を利用したことある?→それとなく。たしなむ程度に。
■使われたことは?→あると思う。
■浮気されたことある?→付き合っても無いのにどうして浮気されるのか。
■何かを盗んだことある?→あるような、ないような。
■拳銃を手にしたことある?→日本において、そんなことあったら困る。

[今現在]
■今着てる服→Tシャツにパーカー。ジーンズ。
■今のムード→おなかいっぱいで幸せ。
■今のテイスト→トマト味。
■今のにおい→トマトと肉の合わさった匂い(笑)
■今の髪型→セミロング。
■今やりたいこと→昨日考えた小説を文章化する
■今聞いてるCD→テニプリのOP&EDアルバム
■一番最近読んだ本→いしいしんじの「雪屋のロッスさん」
■一番最近見た映画→「交渉人 真下正義
■一番最後に食べたもの→野菜炒め(肉多め)
■一番最後に電話でしゃべった人→母親
■ドラッグ使ったんは?→なし。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いるはず。
■初恋覚えてる?→小学生の時にいたな。あれ初恋か・・・?
■まだ好き?→そこそこ好きかも。
■新聞読む?→新聞、取ってないからな・・・
■ゲイやレズの友だちはいる?→いないと思う。居てもいい。
■奇跡を信じる?→まだ信じれる。
■成績いい?→昔は中の上でした。
■帽子かぶる?→あんまり。似合わないし。
■自己嫌悪する?→たまに。過去の自分を消したい。
■なんかに依存してる?→テニヌの王子様。むしろ観月。
■何か集めてる?→靴下
■親友いる?→いる。
■身近に感じれる友達いる?→少しは。
■自分の字好き?→割と好きかな。見づらくはないし。
■見た目気にする?→気になる。もっと気にすべき(苦笑)
■初恋→未来に目を向ける人だったなぁ
■ファーストキス→えー・・・大洗水族館のイルカ。
■一目惚れって信じる?→信じる。インスピレーション大事。
■ビビビ!を信じる?→信じる。気になる人っているもの。
■思わせぶりは激しい方?→そうでもない。あっさり系。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→YES!

[自分のこと]
■よく物思いにふける→妄想が心の糧です。
■自分は性格悪いと思う?→普通よりちょっと悪いかな。
■いやみっぽい?→結構。嫌いなヤツには人当たりきついし。
■天使?→なりたくない。
■悪魔?→どちらかというとなりたいのは子悪魔だ。
■シャイ→人見知り激しい。友人の友達的な人は別だけど。
■よくしゃべる?→あんまり。面白みにかけてると思う。
■疲れた?→そんなには。

見た人は強制的にやらねばならないバトン。もう一つあるけどもう疲れたよパトラッシュ。私の変わりにやっておいてよ、小人さん