オスカルも好きだけど

今日は大気が不安定という予報だったので、当初は歩いていく予定だったのが、あまりのお天気っぷりにスカートを履いて学校に行きました。午前中はなんだか暑いなぁと思っていたのに、午後に入ると突然の雨と突風。これは歩いて帰るしかなさそうだなぁと思いながら授業を受けて、さて帰ろうと思ったら青空が広がる始末。なるほど、天気予報は正しいわと思いました。昨夜、スーパーでタイムセール品の国産肉を買っておいたものを、キャベツと一緒に炒め物にしてみたら物凄く美味しかったです。一人でこんな美味しいものを食べていいのかしら、と思うほど。福袋に入っていたドレッシングも絶品。あっさりトマト味なのに食が進む・・・・!そういえば、今日でスラムダンク、読み終わりました。今はなぜかベルバラを見ています。ちなみにフェンゼンが好きです。