ええええ!

はてなの日記作成画面のところに、どうやってこの日記にたどり着いたのかリンク元が表示されるんですけど、「萩尾望都」や「百合姫」などのキーワードの中に「越前○ョーマの全裸写真」ていうのがあって、度肝を抜かれました。残念ながらうちには置いてありません。画像が元々使ってませんし。それにしても、強烈なこの言葉。アニメ映画版で服が破れて空を飛ぶシーンがあり、そのことを云ってるんだとは思いますが、一体、どうしてその写真を入手したいと思ったのか気になるところです。好きなのか晒したいのか。ちなみに一応は少年漫画なので裸体は曖昧に処理してましたよ。越前少年が裸なことよりも、空を飛んでるってことに突っ込むべきなんだと思います。あ、でも昔は向日岳人は空を自由に飛べたと思います。神様の怒りに触れて飛ぶ力がなくなっちゃったんだよ。元・天使なんだよ。誰かを幸せにしないとお空に帰れないんだよ。(私の脳は本当に病んでるなぁ)