誕生日です、めでたくない。

とうとう21歳になってしまいました。友達なんかはまだ19歳だって。若すぎるよ。どんどんあの子達と年が離れていきます。初登場時は同い年だったのに・・・・(さめざめ)。立場逆じゃねーの?と思いながらも、朝から長野のお土産のプチケーキを友人に配る私。昼食は豪華にハンバーグ。自分の贅沢っぷりに泣きそうです。金がないと心がすさむなぁ。授業がびっしり入っていてバイトする時間が取れない。18時から22時のあまり難しくない仕事ってないのかな。いっそのこと内職・・・・などと思います。誕生日のよい点は、思いがけない人から連絡がくること。めでたくないと思ってても、おめでとうって云われるのは嬉しいものだなぁ。今年の戦利品はミニグラスに紅茶の茶葉、泡風呂の素でした。今までに貰ったプレゼントの中で、一生忘れられないのはタケノコ(生)を貰ったことだよな。なっつかCー。