夢も希望も詰まってないけど

鬼のように押し入れを掃除しました。少しはキレイになったと思います。まだベッドの上汚いけど。私今日何処で寝ればいいの。押し入れの中身を全部出してみたら、部屋が魔境になりました。足の踏み場もない。それからサクサク掃除というか同人誌をどうするかで10時間掛かりました。夕方6時まで掃除するハメになるとは思いませんでした。処分するヤツを分ける作業でどうしても読んでしまって。とりあえず86冊ほど売ってきます。7年くらいかけて集めたものだから処分するのに勇気が要ります。無料でもいいから引き取って欲しいな。

今日は里芋とゴボウが安かったので明日は煮物に挑戦します。カレーも作りたいんだけど鍋が一つしかない。ガス台も一つしかないから丁度いいけど。お肉が痛まないうちに食べきるぞ!