朋香ちゃん好きに20の質問

イケイケGOGOな女の子が大好きです。


Q1:初めまして!お名前を教えてください。
結城といいます。

Q2:どうぞよろしくお願いします。あなたのテニプリ歴は何年ですか?
原作当初からなのでもう6年ですか。時間が経つのって早い。

Q3:その内、朋香ちゃん歴はどれくらいですか?
いつから好きになったんだろ。3年くらいかなぁ。

Q4:朋香ちゃんを好きになったきっかけを教えてください。
誕生日が同じだったからです。あとツインテール萌えなので。

Q5:朋香ちゃんのチャームポイントはどこだと思いますか?
ツインテールとほくろ。何故か跡部サマと一緒なんですよね。

Q6:朋香ちゃんのイメージカラーは何ですか?
オレンジ?明るいイメージがあります。

Q7:あなたの好きな、朋香ちゃんが出てるシーンはどこですか?(原作・アニメどちらも可)
えーと、チア衣装の時?(あれってアニメ?それとも私の妄想?)

Q8:あなたの今現在好きな朋香ちゃんCPは何ですか?
桜朋(百合かよ!)/リョガ朋(大きいリョーマ様もステキvみたいな感じで)

Q9:実は密かに気になっている朋香ちゃんCPがあったら教えてください。
跡朋/ジロ朋/菊朋/海朋・・・・書き切れません。朋ちゃん受けならなんでもござれだ!

Q10:朋香ちゃんはどこの中学のユニフォーム・ジャージが似合うと思いますか?
立海かな。オレンジのポロ似合うと思う。(一番似合うのはチア衣装ですよ!)

Q11:朋香ちゃんの高校受験先はどこにして欲しいですか?
色々な学校からお誘いがくると思いますが、青学に進んでほしいなぁ。

Q12:あなたが一日朋香ちゃんになれるなら何をしますか?
桜乃と買い物。いや、むしろ桜乃になりたい。

Q13:朋香ちゃんのダブルスを組むとしたら、相方は誰だと思いますか?(男性・女性どちらも可)また朋香ちゃんは後衛型・前衛型どちらだと思いますか?
フォロー上手な大石か南。あ、でも前衛だから大石。東方でもいい。

Q14:今のリョーマと朋香ちゃんの関係についてどう思いますか?
もっとリョーマが積極的にならないかなぁと思います。早くしないと他の人に食べられちゃうぞ!

Q15:将来朋香ちゃんはどのような女性になっていると思いますか?
芝さんみたいになってそう(笑)キャリアウーマンとか。保母さんとかもいいな。

Q16:キャラソン「素敵☆愛しのリョーマ様!」は聞きましたか?感想をどうぞ。
聞いてみたいけどまだ心の準備が(笑)

Q17:今後、朋香ちゃんのどんな情報が知りたいですか?
3サイズからありとあらゆる朋ちゃん情報が知りたいです。

Q18:あなたにとって朋香ちゃんはどんな存在ですか?
可愛くって勘が鋭くてちょっぴり我儘でとっても優しい、憧れの存在。

Q19:最後に、あなたはこれからも朋香ちゃんを愛し、応援することを誓いますか?
誓いまーす!むしろ妹にしたい

Q20:ここまでお答え頂き、ありがとうございました。管理人に何か一言ありましたら、どうぞ。
ステキな質問を作ってくださって有難う御座いますw

質問は、*merci*からお借りしました。