卒業公演て・・・!

今さっきアパートに帰ってきたので情報が遅すぎます。特別追加券、申し込むべきか否か・・・。一人一枚しか取れないというのは、あの場所に一人で行けということなんだなぁと思ってちょっと引き気味です。しかし、抽選て。きっと当たらないだろうなぁ。夏と冬の氷帝戦(DVD含む)を見て、初代と同じくらい好きになった現メンバーたち。初代の卒業の時はとっても悲しくて舞台の一番後ろという席ながらも号泣したんだよななんて懐かしんでみたり。前日に立海までこのキャストでいてくれたらいいな、とか思いながら眠りについていたのですごくショックで笑いが止まりません。ようやくアダーチンを菊○と認識できるようになったのに。でも、二代目たちのテニミュ以外での活躍を期待しつつ、新メンバーに期待をしつつ(タカさんはもう4代目だっけか?)。次が六角だとしたら、山吹公演でもあったように割とチケットが手に入りやすくなるんでしょうかね。きっと跡部率いる氷帝が日替わりゲストなんだろうなぁ。跡部の日だけ高額チケになったりしてね。楽しみなのは樹っちゃんかな。六角は本当に楽しそうにテニスをやる子ばかりなので好きな学校です。いや、他校の子たちも好きだから真剣にテニスしてるとは思うんだけど、テニス大好きっていう雰囲気が一番六角が出てるなぁと思うんです。そういうテニス大好きっていう他校の日常の一コマ、を原作でも見たいなぁ。