歩きつかれた

久々にアニメイトに行って来ました。その前に財布と靴を見てたんですが、買うかどうか凄く迷ってやめました。可愛かったんだけどな。優柔不断すぎて困る。弟に頼まれていたCDは即決できたのに。レ・ミィ&コトナの「ありのままでLOVIN”U」、ついに買いました。DVD付きは見送ったけど、最後の二人の可愛らしいメッセージに悶えました。弟はこれを家宝にしたらいいよ。テニミュ氷帝再演はちょっとみたんですが話が長くなりすぎるので明日もう一度見てからにします。「銀魂」のDVDもポストに突っ込まれてたので明日見ます。DVDを買ったらジャンプ作者陣のしおりを18枚選んでくださいって云われて、頭が一瞬白くなりました。もうろくした。庭球や復活、ワンピ、デスノ、ムヒョなどをがーっと貰ってきました。それにしても、なぜ18枚なんだろう。庭球のしおりの柄はリョマ・不二・跡部・(何故か)真田なのですが、真田は本当に中学生に見えない。いかつい。おっさんすぎると思う。それでも愛される真田弦一郎。5月のバースディアルバム、楽しみです。

賞味期限の切れた食パンを池にいた鴨(だと思う)にちぎって投げていたら面白いほど食いついてきて凄く楽しかった。鯉もたまに参戦してた。鳥たちが細切れのパンに我先にと喰らいつく様を見ると自分が大きくなったような気になって、無性に切なくなります。