昨日から歯が痛いです

今回の帰省のメインイベントである運転免許更新に、地元の警察署まで行ってきました。朝8時半からやってるというのに寝坊して起きたのが10時。仕方がないのでツタヤにでも行って暇を潰そう・・・と思ったら改装してやがんのツタヤ。やけにトラックが多いなと思ったらそういうことか。私に断りもなく改装しやがって!(笑)と思いながら隣にあるジャスコの駐車場で、図書館で借りた本を読みながらパンを貪ってました。ここのくるみパン、半端なく美味しいです。100円のくせにやるな!そして迎えた受付開始時間。平日だし空いてるかな?と思ったら、狭いロビーに割と人が入ってました。そこで受付をして、視力検査して、写真撮って終了。30分もかからずあっけなく終りました。ロビーのソファーに座ってから写真を撮ることに気づきました。以後3年間は免許証見れない。念入りに化粧しても同じことだと思うけどな。その後、家に帰ったら犬が散歩に連れて行けと煩いので遠出をしたら、物凄く疲れたのか5時間も昼寝をしてました。同じ家にいるはずなのに、父親と顔合わせてないよ。