一本20秒程度でいいそうですよ

ブックオフで、先日見つけた「テニプリ30・5」はもうありませんでした。残念。あと庭球同人誌は王道CPが多くて手が出ませんでした。それにしてもリョ受けばかりで、売った人の好みなのかな?なんて思ったり。◇テニラジ、東海ラジオ版は車で周波数を設定できないために断念しました。明日のラジオ大阪にかけるしかない。サエさんの美声が聞きたい!ノイズまじりでもいいから聞かせて欲しい。韓国語混じりでも許せる。◇ロケットボーイズで「萌え萌えジャンケン」の出来るメイドカフェのシーンがありました。二人が言い争うシーンで、あんな大声だしたらきっと出入り禁止になるんじゃないかと思う。遠藤演じるカジがどんどん格好よくなってきてるのが嬉しいのは、孫を見守るおばあちゃんの気持ちなのかなと思う。あと「ピンクの遺伝子」ビデオのレンタルが開始されているようなので、見つけ次第レンタルしてこようと思います。半裸!女装!フェロモン!深夜ドラマは魅力満載です。