爪をもむと健康にいいらしい

どうしてなんだろう。「氷のエンペラー」が短いのは。どうしてなんだろう。眼鏡やグアバが入っているにも関わらず、「ぼくたちのしっぱい」が入ってないのは。でも、「DoYourBest」や「真剣勝負とはそういうこと」はとてつもなく格好良かったのでDAMを選択してよかったなと思いました。2月はDAMに沢山の庭球曲が入りましたが、アルバム曲のタイトルをあまり覚えていないので何が入ったのか全然わかりません。関係ないですが、私が歌いたい曲がやっとわかりました。越前リョーマの「THERE」です。土砂降りの帰り道に聞いて、これ唄いたいんだよなーっと思っていたのでした。やっと調べました。大抵の機種に入っている様子。とてつもなく格好いい曲です。しかも、コーラスでキメ様が入ってるだなんて知らなかった。そういえば、先日の一人カラオケでリモコンが思うように使えなくて、履歴の残る大きなリモコン(ああ、説明できないあれはなんだ!)で「・・・みたいなアルケー」を8曲くらい連続していれてしまって、履歴を跡部で埋め尽くしてしまいました。私の後に使った人が履歴を見たら、一体どう思ったのかしら?なんて気になっています。同じ曲を何度も唄ったと思われたかなぁ?そして、その履歴のほとんどが庭球だと、気づかれやしないかなと変にドギマギしたりして(笑)履歴ってその人の好みが物凄く反映するので、この曲はもしかして・・・・!なんて想像を掻き立てる素敵アイテムの一つだと思います。あと唄おうと思っていた曲が入っていたりすると嬉しくなります。