最近よく唄うのはタキ翼です

柴山様といつものようにカラオケ。先日唄えなかったDAMを選択。そして、二週間前にはなかった2月号の唄本に軽く感動を覚えると、すかさず、「もうすぐ3月だから」という鋭い突っ込みが入りました。そして、リモコンが思うように使えない私。何処まで不器用な人間なのかという問題はおいといて、「教育的指導」をしてみたり、「褒めて伸ばす」作戦に出たりしました。ほんと、リモコン相手に何をしているんだか。それから、しまむらジーンズを購入。今持っている同じ色のジーンズは二着もあるのにどちらともボロボロ。インディコブルー。自覚はないけれど、結構好きな色のようです。柴山様は素敵なジャケットを購入して、次に会うときはそれを着てくれる模様。彼女に絶対に似合うジャケットだったので、とっても楽しみです。そしてジャスコで子供用のうどんや大きなパフェを食べたり、洋服を見たりと楽しんでから別れを惜しみました。ジャスコを出ると器をひっくり返したような土砂降り。これでは日立までの70キロはきついかな?とテニラジを諦めて実家に帰宅。帰ってくるはずのない私を見て、皆変な顔をしていました。9時頃には雨も収まり、一時的な大雨だったみたいで帰ればよかったかな?と後悔。それでも、家に大切なモノを忘れていたのでプラスマイナスゼロかな。テニラジは火曜日にも聞ける(かもしれない)し。