カラオケバトン

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
2006年2月26日。日曜日。二時間。

■初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学生の頃。友人に連れられて行ったらハマりました。



■十八番は?
バンプの「車輪の唄」/芥川慈朗「Against Wind」

■最高何時間歌ったことがありますか?
8時間くらい。

愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ペニシリン「ロマンス」・・・これ最強。

■よく歌うアーティストは?
バンプ/椎名林檎/サーフィス/レミオロメン

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰とでも。新曲が配信されたときに唄うから。

■人が歌ってる時ってどうしてる?
歌詞を味わったり、トイレに行ったり、喉を潤したり。

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
ネットで歌詞を見つけて唄ったりとかしてます。
車の中でも唄ったりしてるなぁ。

■変装をして歌わなければいけません。
きぐるみが着たいです。
出来れば、かわいいやつが宜しいかと。

■アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
いつものことなので積極的にアニソンを歌い上げます。

■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
55点くらい。自分では普通だと思ってます。
下手だと思ったら負けだ!(笑)

■友人の中でカラオケが上手いのは?
沢山居ます。自分がそんなに上手くないからかもしれないけど。

■逆に下手な人は?
心がこもっていればそんなの関係ないよ!

■この人とは行きたくない!って人は?
カラオケが苦手な人を無理矢理誘うのは駄目かな。

■今1番のオススメ曲は?
青学メンバー「DoYouBest!」/レミオロメン「春景色」

■回す人
柴山様ほか、友人知人に答えて戴きたい。