変なハイテンション!

朝、久しぶりに早起きをして日立のいつものツタヤまでCDをレンタルしてきました。9時半頃についたのに、駐車場はほぼ満車。一体、何時から営業しているのかしら(たしか深夜2時までの営業だったはずなのに)。そのまま実家に帰ろうとUターンし、海沿いの道を走っていたら、今は何処に行っても工事中だからか、渋滞が酷くて吃驚しました。10時半頃には、ひたちなかジョイフル本田で、夏にオープン予定のショッピングモールの建設度を見てきたり、素敵な布地に一目ぼれしたりしました(でもまだ買ってません。早く行かないと売り切れちゃうかな・・・?)。そして、地元に帰ってカラオケ。なんだか無駄に張り切ってしまった日でした。