神社めぐりもしました

占いで「東に行くと出会いがある」というので、夕方4時にもなって散歩を開始する。それまではダラダラと寝たり、食べたり、ネットをしていた。いわゆる引きこもりの尺図。別に誰とも会わなかったけれども、家の近くに「スケート場」があることを知った。大人800円。300円で靴も貸してくれる。オリンピック効果で人が沢山いそうだなぁ。スケートに飽きたら、完備したある展望風呂へ。太平洋に面しているので、きっと晴れた日なんかは眺めもよさそう。これで500円だっていうから驚きだ。あ、しかもテニススクールまで開校してるよ!まさに至れり尽せり。地元のオアシス。こちらにきて一年、まだまだ知らないことが沢山あるなと実感。春休みはこういう探検で時間を潰そうかな。