いじくりました

日記のデザインがシックになりました(笑)。きっと4月くらいになったら桜のデザインに戻します。サイトもちょこちょこ変えてみました。椿も好きだけど今は梅でしょう!ということでTOPは梅に。本当は紅梅にしたかったんだけど見つからないので白で。もうじき水戸でも梅祭りが開催されます。バナーも新しいものを作りました。パトカー柄。可愛いです。最近文字入れが楽しいのでここぞとばかりに作っています。それから、「小説」(なんていうのもおこがましいけど)を「庭球」「夢」「宝」に分け、「遊戯」を「冬(のガリレオ)」に変更。また色々と手直ししたい部分があるので時間が欲しいです。睡眠を労働に変えればいいだけのことなんだけども。