予約だけしてきた

3月末のドリライ3のチケットが取れなかったので、メイトに行って、こないだの氷帝再演のDVDを予約してきました。一万円くらい・・・?発売日は3月20日なので、生きる楽しみが増えました。それから、活字倶楽部を探していたら、テニミュ跡部役だった加藤さんの表紙の「hm」という雑誌を見つけました。活字倶楽部が売ってたら買ってたかもしれない。あれ一つをレジに出すのは勇気が要りますよ。羞恥プレイだよ。オーラが眩すぎて手にも取れませんでした。見てるだけで気恥ずかしい。それにしても、発売中になってるのに何処にも売っていないカツクラ。取り寄せるしかないのかなー。明日ちょっと本屋見てこようかな。

水戸のアニメイトは8階立てのデパート(?)の中にあります。メイトのある7階がやけに人が多いなと思ったら、普通に即売会がやってました。やっている、ということは噂には聞いていたものの、あまりの狭さにちょっとびっくりしました。でも、メイトの横で即売会をするって凄いよな。ちなみに入ろうかと思ってやめました。もうテニスはほとんどなさそうだったので・・・・。イザークコスの人は格好良かったです。コスの人は皆男前(美人さん)で見ていて清清しいです。