色バトン

原谷凛サマから戴いたバトン。色は、http://www.color-guide.com/で確認。色はだいたい近い色に設定しています。(でもスカーレットがもっと赤い色のような気がする)

◇好きな5色
うぐいす色鉛丹色藤色スカーレット青磁。緑色系・赤色系統が好き。ちなみに、母親は黄緑が物凄く好きなので、うちの家族は皆同じものを着ているときがあったりして面白い光景になる。

◇自分のイメージカラー
自分の中で言えば、オレンジあたりがいいのですが、人様からは空色かな。落ち着いているとかおとなしそうとか言われますが、本当は子供っぽいですよ。


◇自分のHPを色でたとえると。
白と赤(暖色系)。背景は白が多いし、画像は赤い花が多い傾向。


◇自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
観月:紫と純白。紅色なんかも似合う。華やかなイメージがあるのかも。
柳生:うぐいす色。落ち着いていて、包容力がある感じ。
ジロ:蒲公英色。天使のようなふわふわな髪の毛のイメージ。
千石:山吹色というよりは薔薇色。人を一瞬で惹きつける感じ。
海堂:浅葱色。緑と青の中間の色が似合う気がする。


◇バトンを回す人
柴山様:朱色。キラキラしいオーラを放っておられるので。