フェチバトン

柴山さまから戴いたもの。テニスで答えるという指定付き(笑)

◇貴方は何フェチ?
髪の毛・・・ふわふわウェィビーな猫っ毛が好きです。黒髪も大好物。
声・・・・・美声はいつ聞いてもいいですよね。
仕草・・・・メガネを押し上げる仕草だとかそういう何気ない仕草が好き。 

◇好きな人を見て、まずどこを見ますか?
瞳、かな。「目は口ほどにモノを言う」といいますし。

◇最近プッシュ出来る部位は?
ない。全然手入れしてないよ。女としてどうなの。あと、「部位」って聞き方がいやらしく聞こえるのはなんでだろう。

◇特別思い入れのある人物の、好きな部位を5つ教えて下さい
特別思い入れがある人・・・観月。
好きな部位・・・・全部。だと話が終るので、あえていうならば、柔らかそうな髪の毛、チェリー味の唇、細すぎる手首、思わず抱きつきたくなる腰、吸い込まれそうな瞳。

◇このバトンを回す5人
灰谷様に是非。またお好きな方も是非に。