今、DAMが熱い

今日から、「明日の自分へ/忍足侑士」と「Come on! Let's Go!/柳生比呂士&仁王雅治」がDAMから配信されます。明日、カラオケの予定があるので張り切って歌ってこようと思います。こないだ82の曲探しても無かったのは、まだ入ってなかったからなのね。どうしてないんだろうってずっと思ってました。そして、そして、2月22日には、「真剣勝負とはそういうこと/不動峰」と「Do Your Best!/青学」と「氷のエンペラー/氷帝」が入る予定のようですよ。氷帝ミュ配信早いよ!流石人気校!!!それから、手塚の「男の美学」とか跡部の「Stage」など好きな曲が沢山入るみたいです。嬉しいな。でも、一番吃驚したのは、ルドミュの菊丸ソロ「充電完了」が配信されることですよ。なんで大石の「Depend on me」は一緒ではないのでしょう。それよりも、ルドミュなら「俺は俺の名前で呼ばれたい」を配信して欲しいです。裕太・・・!あと柱の歌が唄いたい。何はともあれ、2月が楽しみです。